top of page

RECOVER実習コース(8/17)完売のお知らせ

今年8月のRECOVER実習コースは先着制で定員に達した為、募集を締め切らせていただきました。次回は冬の開催を予定しております。日時と場所が決定次第メルマガ等でご連絡させていただきます。


冬のRECOVER実習コース受講に向けて、WEBコースのお申し込みをしていただく良いタイミングですので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。詳細については下のボタンをクリック!


【愛玩動物看護師の方々がRECOVER実習を受講していただく意義】

現在の日本の法律下では愛玩動物看護師が獣医診療業務を行うことはできませんが、本実習を受けることにより、愛玩動物看護師もCPRの知識・治療過程を熟知することで緊急時における先読みした獣医師の補助をより有効に行うことができるようになり、そして動物の診療施設として円滑かつ効果的なCPRを実施し救命に貢献することができるようになると考えます。

また今後、動物看護師が国家資格化された際への準備、さらに海外でも活躍できる動物看護師の育成のためにも今回の実習の意義があると考えます。RECOVERコースの詳細はこちらから。


ご質問等がございましたら、こちらまでお問い合わせお願い致します。

閲覧数:148回

Comments


bottom of page